2015年07月05日

『Peaceful time なごやかな時間』

『Peaceful time なごやかな時間』という曲を公開しました(YouTube)。
前回からマイクの位置を少し離して録音してみましたが(録音は夫担当ですが)、どの位置がよりいいのか判断が難しいですね。どこに置いても弾いている時に聞こえている音とは違って聞えますね、当たり前ですが。
以前、生ピアノのある録音スタジオに下見にも行きましたが、弾きなれていないピアノの上に時間制限もあるから焦ってうまくいかないかもしれないしお金もかかるし、とりあえずしばらくは家で録音します。
曲と合わせる写真は今まで撮りためていたものの中から選んでいます(中には夫と娘撮影の写真も)。天の川だけは持ってなかったので(いつか本物を見てみたい!)、フリーの写真を使いました。

posted by yoko at 15:39| 京都 ☔| 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする