2015年12月31日

来年に向けて

昨日と今日は出かけている時間が長くて、結局ピアノは弾けないまま今年は終わります。ピアノを弾くのは練習という側面もありますが、ただ弾きたいという気持ちが強いです。しばらくぶりに作曲、編曲もして、また次の作品も作りたいという思いがあります。弾けない間も頭の中はずっと音楽が流れています。
今年は作曲を30曲ほど、アンサンブルとソロの編曲を20曲ほど(いずれも録音してないのも含め)しました。
来年もまた作り続けられたらと思います。そして、少しでも多くの人に聴いていただきたいです。平和を願いながら。


posted by yoko at 23:56| 京都 ☔| Comment(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。