2016年09月04日

画像の効果

先週の金曜日、大阪のスタジオで録音してきました。時間配分を誤って、時間が足りなくなったこともあり、結局今回録音したうちの3曲だけYoutubeやsound cloudなどにアップしました。
今回もそうですが、画像は今までもFree photo(無料で使える写真)を何度か使わせてもらってます。きれいな画像を見ながら聴くと、少しよく聴こえる気がします(笑)。
今回初めて、人物の写真を使わせてもらいました。人が入るとよりドラマチックな雰囲気になると自分では感じています(赤ちゃんかわいいし!)。


Josh Willink という方の写真です。

あとの二つ

Scenery of the faraway town(Piano solo)  遠い町の風景(ピアノソロ)


Recollection of the dream(Piano solo)  夢の回想(ピアノソロ)



posted by yoko at 15:10| 京都 ☁| Comment(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。